2013年10月29日火曜日

今日は久しぶりの練習

みなさんこんばんは、
久しぶりの自転車でいい感じに疲れてるきみどり君です。
今日は天気が良かったから
休みを利用して自転車乗ってきたよ90kmだったけど。
さすがに道東なだけあって寒い。
寒がりな僕はこんな格好で走ってましたw
おいおいまじか!
まだ序盤だってのに飛ばしすぎだわw
まあ、おかまいなしです。(このかっこで正解でした)

なんだ
カンダで

そういえば、手袋はめてるとカメラ撮りにくくないですか?

それから、後ろ姿ってこんな感じなんだw
自分の後ろ姿なぞ見ないから新鮮。
手が邪魔だけどね♡
ヘルメットなかなかかっこよす




まあ、
到着なわけですよ。
888888888888888

厚岸の道の駅からのながめ

というわけでおしまい
アベレージ27.51でしたわ
もうちょい上げたかったな
帰る途中toyotaオリジンみてびっくりしたわ
物好きもいるのね
ではでは

毎度様です
今日もありがとうございます
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿