2013年10月16日水曜日

今日は寒かった、そしてインソールの印象

気分は完全オフなので自転車などさらさら乗る気もない
きみどり君です。

今日は台風云々で学校から追い出されましたが、
対して酷くなるわけでもなくなんだったんだ!
帰されたときみぞれなんぞ降ってたけど痛かったし寒かったんだぞ、
風邪ひいたらお前らの責任だ!あっもうひいてたわwww

とまあこれを言いたいがためにブログ書いたんですが、
何の話をしよう・・・
あ、インソールの話でもしましょうか。
このあいだ作ってもらったインソールなんですが
力の入力がしやすいような気がしましたね(好印象
しかしこないだのライドの時はもうクリートのねじが外れかけてて(最後のほう)
あんまりインソールのこと気にしてられなかったんですがwww
普段使いのほうのインソールは
かなりいい感じです(自分の足形よりフィット???
気のせいか足がむくんでないようなこれってプラシーボなのか、
まあ本人がよければそれでよしなんでいいんですが
もう少し様子身ですね。
自転車のインソールは自転車に乗ってないのでわからないというのが結論ですね。

ではでは

よろしければぽちっとな↓
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿