2013年10月2日水曜日

本日は夜が雨(ペダルのインプレもあるよ)

雨じゃなかったけど雨が降りそうだったので
外での実走はなしで室内にてローラー
とりあえずペダルの印象は・・・
踏んでる感じがないう~んなんていえばいいのかな
今までのペダルって何か踏み潰してる感じがあったんだけど
このペダルにはその感覚がなく不思議。
外での実走はしてないので何とも言えないが
はっきりといえることがある。
クリートキャッチしてくれねーあとばねの強さかわんねー
ちょーフローティングするんですけどwww
ということでした
あとこれ久しぶりに買ったよ(10/1から通常120円のところ110円だったよー31日まで)

今日はX6とグランクーペね
なんか天井塗装してるのこれ?(京商さーん)
こういう間違った自転車の使い方しちゃダメですよ
ではでは

よろしければぽちっとすると順位が上がる
謎のスイッチ押していただけるとうれしいです。
  にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿