2013年10月26日土曜日

アクセラ見てきた

こんばんはきみどり君です。
本日は午前中雨で午後からどんよりとした曇りでした(時々雨みたいな)
まあ、明日はとりあえず天気大丈夫そうなので学校まで行ってきます。
↑何言ってんのこいつ、明日は日曜だから学校休みだよって思った方ごめんなさい
明日は学校のお祭りなので学校ですw(今日もだけど)
てなわけで自転車乗れそうだwいやっほーい
そして帰り道に新型のアクセラ見たよあのサイズで
あの顔は正直無理だろとか思ってたけど
意外とイケてるな。
あれあんまカッコよくなく見える??
実物のほうがかっこよく見えたな
というわけでなんだこりゃってな記事でした。
明日は自転車乗るぞ(おー
ではでは

本日もありがとうございます
よろしければぽちっとしてやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿