2013年10月11日金曜日

雨雨フレフレあれやんじゃったwww

こんばんは、きみどり君です。
今日は昼ごろから雨が降り出してもう今はやんでますわ。
今日は人生で初めてバス酔いしました。
風邪っぽい感じで若干弱ってるところに
椅子でぐるぐる回って気持ち悪くなったうえバスの動きに耐えるのはつらかった
↑意味不明
だから駅からは徒歩で帰宅途中幣舞橋で撮影

きれいだなー
画像が荒いのはカメラが携帯だからだよ。
いつまででも見ていたくなるかもしれない。(バス酔い中で結構それどころではなかった)
風邪早く治るといいな。
たぶん原因は俺の席の配置が悪いせい

風邪の人 俺 風邪の人 ←みたいな座席なんだ

結構迷惑orz
ということで三連休はどっかいきたいな(どういうことでなんだ)
ではでは


いつもお世話になってますできれば本日もよろしくお願いします。
押すと筆者の風邪も治るかも?
    にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿