2013年10月14日月曜日

新しい練習コース

本日は最高の自転車日和で
新しいコース開拓してきました。(部活動)
前半のアップダウンが心地いい感じで最高に楽しかったです。


思わずこぼれてしまう笑み
 がッはッはッがッはッはッて感じ

この写真は下ってる途中ですかな?

なんか頭にしてるのは頭がさびしいから

防風対策ですね

秋や冬、春に大活躍

今日はあまり必要性を感じはしなかったかもw

きみどり君なのにウェアーは紫っぽいw

みたいのはまあ、そんなもんですよwww

写真で見てもわかる天気の良さこのへんはほとんど風なし


車もなしって感じです

ちなみに30~40km地点くらいかな

その後快調に飛ばし

メリダのフォークを写しながらの写真

なかなかかっこよく取れているな

そういえば鶴はいたけど

鹿には合わなかったな

あと、牛がいっぱいいた(北海道ってそんなもんw


同じ部活の友達なんかかっこよく取れてしまった

爽やかな笑顔で颯爽と登場
そして大自然の彼方へ消えていったwwwwww
もうすっかり秋なんですね。
ということでこのコースは練習コースとなったのであった
なんで今まではしらなかったんだろうまことに残念である。
走行距離だいたい90キロ

今日も観覧ありがとうございます。
よろしければぽちっとしちゃってください

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿