2013年10月8日火曜日

自転車に乗りたい

いやーなんかさ、自転車通学やめてからめちゃくちゃだるいんだよね。
足とかもなんか重いしむしろそっちのほうが苦痛
な最近禁欲症状出てきてる、きみどり君ですwww
今日はサガンみたいにウィリーしたいって
ことでウィリーの練習をしてました(爆
ちなみに成果はあんまりないですorz
そういえば2014モデルのメリダは結構安めのモデルから
ランプレのチームカラーいれるっぽいですね。
結局リアクト、スカルチュラ(この読み方であってる?)新しくライドの
三体制でいくっぽいですね。
気になるのが値段なのだがあまり上がらないことを願おう
ま、僕のメリダはまだまだ現役ですけどねw
フレームセットも安いモデルからチームカラー入ってるといいな。































我メリダ

本日もご来店ありがとうございます。
ご注文が決まりましたら、下のボタンを押してください。

  にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿