2013年10月13日日曜日

シダスのインソールつくちゃった

本日は天気が良かったのですが・・・
自転車にはまたがらなかったです。
理由は風邪気味なのとなぜか筋肉痛なのでと
シダスのインソールを作っていたからです。
シダスって何よって方は調べてね、僕も詳しいことは知らないから。
で作った理由は、なんか最近靴のフット感が足りないなって(わけわからん
本当は既製品のインソール入れるはずで店に行ったら~
あっ、インソールならそっちそっちって言われてスキーショップへ
店長あー売れなかったから処分しちゃったwみたいな感じでなんだよとか思ってたら
今度業者きて自分の足形とってやるっていうからホイホイやってきたよ^^

おまけに普段靴にも入れたほうがいいみたいでついでに購入(マジか

でまだ長い時間使ってないから何とも言えんがまあいい感じ

詳しいことは後日報告します。
今日は虹が出てましたね。


なんか二本でてる。
ではでは。

毎度ありがとうございます。よろしければぽちっとしてやってください。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿