2013年10月12日土曜日

話題のシャア専用オーリス見てきたよー(本物?

本日の業務内容
まずは学校に英検を受けに行く
(行く途中にムフフな車発見後日写真を撮りに行こう。)
次にトヨタの何とかフェスタを見に行きました
写真↓

痛車なのかポケモンカー

これってベース車ポルテなんですかな ?

見るの忘れてたwww














プリウスα これは痛車やろ

ポケモンの絵はマグネットシートっぽいから

キットボディーは鉄が入ってるんだろう

(訳が分からない)








LOVE&JEANS
                    by木村

のカローラフィールダー

これまでハイブリットなのね

アメ車ばんざーいのきみどりは

どうやら生きていけない世界らしい











何かと話題のあの車

シャア専用オーリス

バンパーとボディー色が違うw

これは新手のツートンカラー

なのか?









エンブレム

これだけでも27300円也

まさか・・・

高すぎやろ









 アンテナも

いい感じなのね

これだけほしいかも

俺の頭につけておきたいw
リア

縦の四本だしマフラー

本物か偽物かは知らない。


カーナビ

これも専用モデル

もう売り切れらしい・・・

長くなったので後編も出しますは

今日中にwww




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿