2013年10月20日日曜日

サドル交換

そういえば昨日の画像でおきずきの方がいるかもしれないが
ミヤタのサドルが変わっているんです。
正確には自分で変えたから変わったんです。が正しいのか?

もともとは中学生の時にミヤタ(アルフレックス)についてたサドルが硬かったので
これに交換その後しばらく(アルフレックス)の方についていた。

でサドル交換して余ったからミヤタ君のほうにつけてあげることにしたのだ。

このサドル、サドルの下に収納があるのでサドルが縦に長い、そして
ミヤタのシートポストは短くあれ以上あげられない。
ということで交換と同時にサドル高UP!になったのだw
これで少しは低いサドルからおさらばだ。
あ、この写真は釧路の名所?フィッシャーマンズワーフMOO(ムー)ですな。
右側のが幣舞橋で左がMOOです。(手前に流れてる川が釧路川
これは対岸から撮ってる写真なんですよー
今度夜景もアップしてみようかな?気になる人は楽しみにしてて。
ではでは。

今日も見てくれてありがとう
よかったらクリックして言ってね♡
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿