2013年10月27日日曜日

久しぶりの自転車通学

こんばんはきみどりです。
今日は昨日行ってたように自転車乗ってきました。
朝のほうが気温も高く(自分の感覚だが)
まだ乗れるなって感じでしたね。
ちなみに今朝はこんな感じの服装だったような気が
絵下手すぎワロタ(製作時間47秒www)
てかもうこんな服装かよwww
しかしまだ耳はかくしてないw
w多用しすぎ。


今日は通学仲間と久しぶりの登校
手前が友達の自転車
奥が俺の自転車(言わなくても知ってるw
うえみたいなカッコの人と通学してる友達はきっと周りからの
痛い目線にやられてただろう。
帰宅するころには気温はガクッと下がってて
結構寒かった。
久しぶりのチャリは楽しかった。
明日天気よかったら部室から愛しのメリダちゃん持ってきますわ
えっメリダって女だったの!?
ではでは

本日もご訪問ありがとうございます
よろしければぽちっとしてやってください
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿