2013年10月25日金曜日

すいませんいつ台風なくなりますか?自転車乗れないんですけど。

みなさんこんばんはきみどり君です。
同じことだいたいの人が思ってるでしょうけど、
台風いつ終わるの?まぁきみどりは日本の北東のほうなんで(道東)
台風自体の勢力は本州の人とかとは比にならないんですがw
なんせ雨が降る。降る、降る自転車部室から持ってきてローラーまわしたいのに
雨で持ってこれない。(口だけの可能性が高い)
本州の人はまだ、まだ乗れるのかもしれないが、
なんせここは寒いから乗りたくなくなるわけですよ。←こいつふざけてんなwww
ということでいよいよ自転車のれなくなるシーズンがちかずいてまいりました。
ここからどれだけ楽しい時間が過ごせるか?
ユキさえ降らなきゃ乗るんですがあとたぶん一カ月ちょいですかね?
まあ頑張りましょう
で八では

毎度ありがとうございますよろしければクリックお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿