2013年10月28日月曜日

愛しのメリダをお迎えにいってきた

みなさんこんばんは、
メリダが家に帰ってきたからやる気と活力が復活したきみどり君です。

本日は昨日までの学校祭の片づけして、メリダ嬢をお迎えに行ってきた。↓

神々しいそのお姿は
部室の片隅で静かにお眠りになり、
何とも悲しげな表情を見せてました。
(※訳 部室に放置プレイで
     置いといたら汚くなった

そんでもっておうちに帰宅

久しぶりのロードバイクは踏み出しの加速やその後の
速度維持がしやすくやはり最高の乗り物だと思った。

でちょろちょろ寄り道したり
道路直してるから歩道上がってって言われたり
(きみどり君は下衆なやつらとは違うので
文句も言いませんし歩道をロードで走ったりはしません。
ちゃんと押して歩きます。時速4キロくらいで。)



当たり前ですね書くほどのことでもありませんでした。
でもって、せっかく港町に在住してるんだから。海の写真を撮らんとね。↓
正確にはここは釧路川なのだが・・・自転車をきれいに撮ろうと意識しすぎて
フェンスと自転車と空の写真になってしまったorz
誰か僕に写真の撮り方教えてくれんかな?
家に帰るとすぐさまメリダは
こんなあられもない姿になってしまった
とりあえずボディの掃除から初めてしばらくこの姿。
乗るときにまたタイヤ付けヨット
ということでした。

明日休みだしどっか行ってこよっと


今日の走行距離は14.57km
タイム34f分26
アベ25.38km
まあ、歩いた割には、
いいんじゃないかな。
街中だしw

ではでは




本日もご訪問ありがとうございます
よろしければぽちっとしてやってください。
  にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿