2013年10月6日日曜日

久しぶりのライド

さてと昨日のRIDEの話でもしますかね
昨日はおとといに?言ってた阿寒湖畔まで部活として行ってまいりました。
天気はまあまあってところでしたかね、
部活で行くので写真なんてほとんどないですけどね。
まあ、出発→休憩→休憩→パンク→ガンバル→到着
って感じですかね・・・なんか変なの混じってる気がするが、
そこは全力でスルー
ってことで到着
誰もが認めるイケてるメンズの写真(異論は認める)
十分に休憩補給を済ませ、帰還します。
行程出発→石でボディー塗装傷つく→ソフトクリーム↓画像
寒いなっかソフトクリームを食べる幸せ(謎
あっかんべぇーのそふとだーよ

で出発→

走行→ガンバル→

ガンバってもらう→

ガンバってもらう→

ガンバッタつもり→

ガンバってもらう→

謎のゴールスプリント仕掛けてくる→

対応→追い越す→ゴール

というような感じで終了。

走行距離・・・
すいません覚えていません。
たぶん120kmくらいだったと・・・

疲れ具合・・・ 中

説明しよう、疲れ具合中とは
校長先生のお話を聞いた後くらいの
疲れ具合だw

ではでは

ここまで頑張って読んでいただい方
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿