2013年11月2日土曜日

若干の仕様変更?

みなさんこんばんは
きみどりです。
今日はフルカスタマイズとまではいかないが
だいぶ仕様変更されてきた
カリフォルニア(快速通勤号)
きみどり君の担任の先生は流星号とか呼んでますが…
それはさておきまして。
ごらんいただきましょうカリフォルニアです。(ぱちぱち)

ここで問題です。
この前のカリフォルニアとは違う部分がありますどこでしょうか?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

おい!画像が小っちゃくて見えないんだよ!

そうですよね
では改めて、どぞ。

どうです?かっこよくなったでしょう?
お分かりいただけただろうか?
実はフロントキャリアつけました。
お、おう
やっぱりフロントキャリアつけるとかっこよくなりますよね。
ということでした。
ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿