2013年11月5日火曜日

昨日はメリダに乗りました

みなさんこんばんは
テストが近くなってきて焦り始めているきみどり君です。

昨日は何とかの日でお休みだったので
ちょいとその辺をポタリングしてまいりました。
午後から家を出たのですがあいにくの天気
家の近くの坂を下っていくとみなさん垂らし釣りをしていました。
いいなーなんて思ってたら雨に降られて雲から逃げるように
釧路川へ釧路川のリバーサイドなんちゃらをかるーく流し(8km/h)
写真撮影↓

なんだかすごい雲ですな!
話はずれますが皆さんはロードバイク撮るときは
右頭左頭どっちでとりますか?
よく雑誌では右側を頭にしてコンポを見えるように
撮るみたいなこと書いてありますけど・・・
どっちでとるべきなんでしょうね?
ちなみにきみどりは左側が頭のほうが好きかな。
少し脱線しましたがこの後はただ家に帰っただけの一日でしたw
ではでは

本日もお付き合いありがとうございます
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿