2013年11月17日日曜日

ライトの電池置場はとりあえずここで

みなさんこんばんは
きみどり君です。

ますます寒くなり朝起きるのもつらくなってまいりました。
もちろんモチベーションはがた落ちで見るも無残、
冬場は乗れないのでトレーニングはやっぱり筋トレ、
ローラー・・・雪かき・・・??
本格的に乗れるのが4月半ば、長い長すぎる
マウンテンにスパイクタイヤとも思ったのだが、
タイヤ高いから却下でっていったい何の話だか?

ここ何日間か乗れてなかった自転車←この話をしたかった!
今日はミヤタに乗りました前回の反省も踏まえてライトはこんな感じに
何ともまあテキトーな感じは否めませんがとりあえずセロテープで電池固定
これで、ライト電池切れても安心?
正直ダイナモライトがほしいですorz
おすすめのダイナモライト(できればLED)ありましたら
コメントお願いします。
ではでは

本日もありがとうございます
ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿