2013年11月30日土曜日

やりたいことやろう

みなさんこんばんは
きみどりです。
今日は友達とこんなもんみてきました

世田谷バグです。
ついにこの辺境の地にもやってきました。

かなりかっこいいですね
何々カスタムポイントエクステリア編
ほうほうなるほど




まず目を引かれるホイール所さんいわくこのやる気のなさがいいとか言ってたよなー
リヤはさび止め色とテールランプ、リフレクターが小さくしてあるんですか。

大胆にもエンブレムはぎとられ別のが付け替えられてる。

そしてもちろん稼働します。(この説明はわりとどうでもいいような)
変なの映りこんどるが気にしないでください。
FUELかっけーな最初の時は給油口のこれとっちゃう予定だったみたいw
男らしすぎる。
感想
僕もこんなことできる大人になりたいです。

そういえば、路面がなかなかかわかなくなかなか自転車に乗れませんorz

本日もありがとうございます
よろしければくりっくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿