2013年11月7日木曜日

考え事モチベーションとか

皆さん今晩は
あーあまた雨かなんて思ってたら
今度は風かなんて思ってるきみどりです。

なんだか日曜には雪が降って月曜も雪らしいので
もしかして積雪でもう乗れなくなるのか?
なんて思ってるところです。

じゃあ土曜日に乗らないとと思うのはやはり自転車乗りだからかな?
じゃあどこ行くの居間でしょ
200くらいは走りたいから
リベンジとして摩周湖なんてよさそうだななんて思いながらも
きっとパパとその辺走って終わるんだろうなw
担任が土日学校使えるようにするって言ってたからそっち行くかも?
部活やるってのも一つの手だなとか思いながら
モチベーション保ってます。
春まで持ってくれよ俺のモチベーション!!
と、今確認したら雪はなくなったみたい
拍子抜けしちゃったなじゃあ乗らなくていいか(っておい
ではでは

えっこんだけっと思った方も
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿