2013年11月21日木曜日

本棚をがさごそ

みなさんこんばんは
きみどり君です。

テストが近くなると無性に部屋の掃除とかしたくなる。

これって俺だけ?

そういうわけで(どういうわけで)
本棚をがさごそしてたらこんな本が出てきました。

!?いつの本??(自分で買ったはずなのに)
全く記憶にございません
恐る恐る見てみると2009年と2008年ですね。
そしてテスト前だってのに読んでしまいました。
内容はブルべでしたね。距離感覚の壊れた変人についてでした。
こんな本読んだら走りたくなっちゃうじゃんwww
さすがに乗りませんけど(乗らないよなきみどり君?)
これから自転車乗ってみようとか思ってる人にも意外とおすすめかも
あなたも自転車の魅力に取りつかれてみませんか?なんつって
 そしてもう一冊気になるもの発見
自転車少女だと・・・
ちらりちらり

・・・・・・

・・・

・・



!!
メリダ見っけ
残念ながらメリダのロードは
なかったよorz
まあ、2011年の本みたいだから
仕方ないといえば仕方ないのだが
なんだか悲しい

ちなみに僕のメリダは
2011年モデルです。




気になる本はまだあったけど今日はこのへんで
ではでは

本日もありがとう
よろしければぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿