2013年11月13日水曜日

ミヤタがやる気になったな!

みなさんこんばんは
どうもきみどり君です。

今日はみんなに重大なお知らせがあります。
なんとあの宇都宮BLITZENのメインスポンサーがミヤタに
そして提供される機材はMERIDAだそうです。
やりましたねミヤタさん
ということでこれからはブリッツェンも応援していきます。

しかし国内でも有名な宇都宮がねクオータからメリダか
知名度上がっちゃうやろ!!(上がるのはいいことなのだが・・・
なんだか複雑な心境だ
きっとこれからは一般のレースでもメリダが多くなり
ドヤ顔でMERIDAだぞみたいなことされるんだろう(妄想)
もともとメリダ好きとしてはなんかいやだなー

にしてもこのジャージのデザインはセンスなさすぎだろw

前のやつは

かっこよかったじゃん

どうしてこうなった?

まあいいや

ということで

MERIDA好きの方々や

そうでない方も

応援よろしくお願いします。

ではでは


本日もありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿