2013年11月12日火曜日

久しぶりに本かった


みなさんこんばんは
きみどりです。
本格的に寒くなってきましたね
もう、水たまりには氷が張っていますから気を付けないと・・・
そういえばマンガ買ってきました。

久しぶりの本屋さんはずいぶんと配置が変わり
自転車関係の本は冬が近いので少なくなりかわりに
スキースノボになってました。

話は変わりますが土曜日は朝寝坊したので
ミヤタで学校まで勉強してきました。
帰り道↓
さすがに三脚なしではこれぐらいが限度
もう少し自転車によってとったほうがいいかもしれない
後少し暗いほうがいいと思う。
あっ、撮影場所は幣舞橋です。
このころ自転車のライトの電池は寒さによってガンガン痛めつけられ
家に着くころには虫の息に!!
皆さんも寒くなった日の電池消耗の速さにはご注意意を
ではでは

毎度ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿