2014年7月29日火曜日

土日のこと

みなさんこんばんはきみどり君です

普通高校の方々はもう学校は夏休みでしょうが
まだまだ絶賛学校中であります。

土曜、日曜と昔やっていた空手の少年団の
サイクリングキャンプというもののサイクリング
のほうに駆り出されたのですが
まあ、子供たち相手なので時速は・・・
距離は25kmほどをゆっくり走ってきました
事故もなく終われたことと最後までもってくれた天気に
感謝です。
ちなみに1日目はオープンキャンパスだったので午後からの参加と
して頑張りました(部活)
で帰宅するときに雨にあたりましたw

そういえば土、日は
フェスというお祭りで
なんかよくわかんない
キャラクターがいました

おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿