2014年7月22日火曜日

自分をアピールする

みなさんこんばんは
きみどり君です

今日はとりあえずカリフォルニアで学校行ってきて
自転車の許可シール貰って明日から代用車で通学します。

ちなみに代車はこないだ洗車したコナなんですが
ディスクのおとなりがうるさくて嫌になります
一説によるとやすりかけると元に戻るらしいが
面倒なのでしませんがねwww

で、本日の話題はズバリ リアライトですぅ

まあ、きみどり君が愛用してるのはブラックバーンのマーズ4.0なんですが
このライトが優秀でほかのやつ使う気にならなかったんですが
こないだチラシを見てたら・・・

ほしくなって買っちゃったwww(画像のブレは許してね)
でなんでほしくなったかというと
この無駄機能ですよね↓
 もう笑っちゃうくらい楽しい(友達も大爆笑でした)
ちなみに友達(ロードマン)も買ったwww

「後続に自分の存在をきずかせるこれすなわち安全への一歩である。」byきみどり君

これからは2灯で行きます

ちなみにアマゾンでめっちゃ安いらしい。 ネタにいかが?

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿