2014年7月20日日曜日

パンクから教わったこと

こんばんはきみどり君です

聞いてくださいよー(←いきなりどうした)
今日は友達とカラオケじゃーひゃっほーいと
意気揚々とおうちを出ていーやっふーと坂を
いつもどうりに下って
信号を右に曲がったらプシュプシュと音がするではないですか
あーあパンクかよついてないなーと思いながら
近くの駐輪場まで押していき自転車を停めてとりあえず
7時近くまで歌ってきたわけですよ
で、自転車取りに行って押して帰って
もうタイヤもすり減ってぺらっぺらだから
ついでにタイヤ交換すっかと思ってタイヤ用意して
自転車をばらし始めたんです。

まあ、案の定チューブには穴が開いていたんですが・・・
なんかシルバーの物体がゆらゆらしてるな
あははー・・・!?






「スポークおれとる」
はい、明日あたりとりあえず自転車屋いかないとなーorz

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿