2014年7月22日火曜日

スポーク破壊から教わったこと

皆さん今晩は
きみどり君です。

今日は天気が良かったんで
ちょっと山に行ってはっちゃけてきました
 もう夏って感じにセミが・・・鳴いてたかな?
まあ、めっちゃ天気が良かったんですよ
(釧路上空だけ)
あとはもう360°積乱雲でしたねwww
ちなみに釧路町は 朝雨降ってたみたいね
きみどりがいった時間は雨もう止んでましたがね
土はまあ一部ハーフウェットってな感じで
走りやすかったな
虫はいっぱいいたけど

あんまり気にするよんなことではない
ちなみにあんまり車が走らないのか
く蜘蛛の巣が―サングラスにかかって
見にくかったくらいですね






この直後道をロストするwww

え、どこどこ

ってかジムニーの走りそうなこの道どこ
みたいな感じになりましたわwww

で汚れてしまったMTBを

キレイキレイするために
洗車しました

久さしぶりのMTB水洗車

こないだしたカリフォルニアもついでに
戦車
そんでもって
スポーク折れてるしリム歪んでっから
ホイールごと交換しようかっておもって
調べたらなんか西海岸君はエンド幅125~126くらいって
え、
今はそんなのほとんどないって
・・・どうしよう
で、
とりまはかってみた
・・・・・・・・・
わーい
130mm
はははははなんか情報違うぞー
あそっかただでさえ情報少ない
廉価版モデルのSKYであることを忘れていた
130ってことはロードと同じま、まさかな・・・

ハイドーン
ノンブレーキ調整で
どんぴしゃリムの位置に
ブレーキきとるやんけwww
恐るべし西海岸君
しかし27と700cさすがに大きさ
違うがまとりあえずってことで
10速のスプロケだが
調整で8速まで使えるよう
になった
チェーン変えれば9速まで
行けそうな予感
ということで今回は

スポーク破壊から教わったこと



OK?

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿