2014年7月7日月曜日

一番くじ

こんばんはきみどり君です
ツールドフランス始まって今日で三日目
すでに寝不足注意な感じな模様の今日この頃

昨日のレースは最後ランプレのルイコスタがいくのかと思いき・・・
まあ長いレースですからどこかで優勝くらいできるといいですね

きみどり君はもちろん”ランプレメリダ”を応援しています

で、今日は何の話かというと
まあついこの間ローソンでやってた一番くじなんですが
北海道のあの有名番組 水曜どうでしょうのやつ引いてきました

結果はまあまあ でもどれが当たっても ウレシー(カメラマン)w
なわけですが一応写真だしときますね↓
なんかもうリサイクルショップとかでクリアファイルくらいなら売ってるそうなので
買いに行こうかな108円らしい(くじ一回600円だったのに)

というわけで

自転車の話なしwという

あっ

そういえば地元の新聞に乗りましたー(イェーイ)まぁおまけ程度でありますがw

ではでは
p.s.今週末オホーツクに出現する予定(サイクリングイベント)見かけたらお気軽に声かけてね

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿