2014年7月24日木曜日

本かな

こんばんはきみどり君です

いやー今日は暑かった

え、何度って?

25度だけど何か文句ある?(生粋の釧路っこである)

ちなみに前日との差は5度らしい

そんな中、友達の自転車見たり
本屋いったりして
まあ、本屋行ったら買っちゃうんですがね

南鎌倉女子自転車部

今回の見どころはあれですねくまさんの中身
これ以上はネタバレ?
じゃあやめますか

ちなみに本編に登場する車は
バーストナー社製 Aviano i 728 G
だと思います。

あと、こないだ買った「旅自転車とランドナーの本」

一週間ほど読んだのですが・・・
めっちゃほしい

今日なんかミヤタのカタログ貰ってきちゃった
ちなみにほしいのは

アイガーですね

やっぱりかっこいいです。

アイガープロは
手が届かない

ではでは

本日も
ありがとうございます
よろしければポチット

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私は中三男子ですがこんなに趣味が似ている学生さんに会うのは初めてなので、コメントさせてもらいました。ちなみにこちらが私のブログですhttp://ameblo.jp/wa-iwa-i0819/ 暇があったらよろしくお願いします(笑 旅自転車とランドナーの本、近所の書店で売ってないので早く読んでみたいです! ちなみにDAVOS308スポルティーフ乗りです。

    返信削除