2014年7月14日月曜日

オホーツクの日差しは・・・

みなさんこんばんはきみどり君です

金曜までは台風がどうのこうのって言ってましたが
きみどり君が反時計回りに3べんまわってイ――――――やふぅー
と吠えてみたところ台風はたちまち低気圧に変わり土曜日曜は
いいお天気でしたとさめでたしめでたし

何の話

というながい前置きはこのくらいにして
今年も行ってまいりました

今年で何年目だったか覚えてないけど
まあ、サイクリングイベントなんでね20~25くらいの速度でゆっくり
景色みながら自転車みながら2日間で212km走ったわけですよ

こんな景色を見ながら・・・ハンドルは気にしない気にしない・・・
きずいたんだが釧路って意外と北海道っぽくないのでは??
北海道っぽい基準がわからんが

顔が日焼けでたぬきみたいになっちゃった(恥ずかしいから写真なし)
↑タイトルのやつである

敗因は日焼け止めクリーム?軟弱すぎるいらん(キリッ
がよくなかった(完全なるバカなのである。)

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿