2014年8月18日月曜日

なっつやすみ―

こんばんはきみどり君です。

お久しぶりです。

テスト期間が終わり、夏休みに入りもう1週間が過ぎようとしていますが
ただ今、自動車」免許取得中です。
ブログ停滞していたのでたまったネタを少しずつ消化していこうとおもいます。

まず、夏休み直前詳しく言うと8月08~09日テストが終了してすぐ
温泉で有名?な阿寒湖畔にlet's go (車でですが)

もちろん台風直撃は避けた北海道東端地区ではございますが雨でした
外に出るのは億劫なので室内からzoomしてパシャでありますがw
夕食前に風呂入ってから夕食雌阿寒シュー雄阿寒シューなるものがあり
私的にシュークリームブームなので食べたら   おいしかった
花ゆう香隣のパンデパンという所で買えるらしい
で、部屋かえってお風呂はしごして帰ってきて一枚
謎の完成度であるw
で、次の日
この日はまあ雨は降ってなかったのでまず湖畔を散歩の前にお風呂→お風呂→朝食
の感じでやっと散歩
でもって次
あの透明度の高い湖を見た
ちなみに観光してる理由は
法事で遠いところからも人が来たのでなんですがね(宿泊理由も)
いまさらかよ説明w

でそのあと
山 はいどうぞ↓

硫黄山かよ!
みたいな感じで終了
このへんは近いから今度自転車でこよーと
そういえばいっぱい旅してる自転車乗りのかたみました
お疲れ様です

ではでは

よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿