2014年8月23日土曜日

小ネタ集 自転車関係なしw

こんばんはきみどり君です。

今日は友達の自転車のbb交換と中古車を見に行きました(画像なし)

別に中古車を買うわけではなくチラシにptクルーザーが載ってたので
内装どうなってんのかな?と思いいっただけです。
ちなみに明日もやってるようなのでお近くの方どうぞ
場所は旧サティ―ですw釧路町のね

話変わりますが明日は仮免の試験です(ドキドキ)
まあ、フツーにやれば問題なしでしょう。

話変わります
部屋の窓を閉めようと思ったらw

諦めました(スズメバーチ?)

話変わります
さばげぶっ みてたら無性に打ちたくなるよね(借りてきた)

ライフルなら外すことのほうが難しい??(近距離)

話変わります
北海盆踊り見てきましたなかなか良かった

以上おしまい

ps 西海岸そろそろ復活ですb

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿