2014年8月28日木曜日

久しぶりのライド

みなさんこんばんはきみどり君です

昨日は天気が良かったし時間があったので
メリダに乗って隣の村に行ってきました

本当は早起きして摩周湖のほうに行こうと思ってたんですが・・・
起きたけど眠かったので安全のためねたんだからね
え、ただの二度寝だろって?
・・・(ここは自分が不利になる可能性が高い何もしゃべらないほうがいい)

で、結局十時半頃出発
まあ、いい天気
実に快適なライド
大変申し訳ないのですが
この日の気温↓

まあ、快適だわな(爆)
ちなみに釧〇人はプラス5℃で溶けますw
この後 なんかすすまねーななんかすすまねーな
向かい風か?なんて思ってたら・・・
帰り道 あ、ビミョーに上ってたのね ってなりました
原因がわからない時が一番脚にくる

そういえば 鶴いましたね

この後のんきに帰ってたら教習所に自転車で行ったら間に合わなそうになって
親に送ってもらうという(笑)

本日の教訓

「二度寝してもいいことなんてない、時間に厳しく 安全に」

↑二度寝っていちゃったよこの人w

ではでは


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿