2014年9月4日木曜日

サイクリング

みなさんこんばんはきみどり君です

8月31日に弟子屈で行われたサイクリングにお呼ばれしたので参加してきました

朝早くにシュッパーツで、最近話題の雲海を見た(津別峠にて)
なかなかきれいでした。

見に行くときに注意点があります

1.寒い ちょと厚めのジャンバーがあるといいかも
2.津別峠の駐車場はそんなに広くない
3.高そうなカメラと三脚を持った人たちで大賑わい場所の確保が難しい

この三点くらいを頭に入れていくとよいかも?
ちなみに撮影時間は午前4:55分頃ですね。

でもってここから会場に 移動です(車で)
受付がまだまだ先だったので
自転車の用意をしていたら

!?!?

後輪がバルブの根元でパンクしていて空気が入らない
↑実は前日後タイヤに切れ目を発見し交換した後

どうやら後輪に見放されてしまったようです
で まぁパンク修理できるわけもなくチューブごと交換して
とりあえず試走していると
ガシャーン!!
砂にハンドルを取られ自転車を倒してしまう始末orz
この時ビンディングシューズをはいてなくてよかったw
履いてたらDNSするとこでしたよ(爆)

その後受付をすまし20kmペースという穏やかなペースの集団で走り
砂湯経由で40kmほどを完走

そのあとは友人宅で焼肉を楽しんできました。

今きずいたが自転車の写真なぞ一枚も撮ってなかったw

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿