2014年9月14日日曜日

Tour de hokkaido 観戦

こんばんはきみどり君です

今日はタイトルどうりです
道内の大規模レースと言ったらこれでしょう。

今日はレース2日目で観戦ポイントは二か所にしようと
親と話していたのですが

うまくいかず

スタート地点から2kmほど離れたところで写真撮影しました
手前の看板にピントが・・・


太もものメリダの文字しか見えない

まず、パレード走行ですね

そして山岳ポイント後の下り終わったところにて

は、速い 本当はのぼりが撮りたかった

ゴール前2km
ガンバレー逃げ集団

後ろには・・・ ちなみにこの後の展開は知らない(笑)

なかなか見ごたえありました
みんなで応援して回るってのもなかなかいいですね
普段は走ってるほうなので

最後に二枚
 マビックカ―かっこいい

ということでした ではでは


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿