2014年9月24日水曜日

メリダが俺を呼んでいる?

こんばんはきみどり君です

なかなか自転車に乗ることができません

あれ、そういえば自転車レースあったような・・・
やべぇ

ちゃんと乗んなければ

なんか本妻であるはずのメリダよりカリフォルニアのほうが
改造されているのはどうなんだろ・・・
ちょっとは弄ってやんなければ・・・

とりあえずペダルをヴィスタに交換しておきましたが・・・
速度に違いが出るかどうか不明(爆)
誰も使ってないんでモチベーションだけですねw

そういえば2015年度のメリダのラインナップ見れるようになりましたね
カラーリングが大変なことになってっておい責任者出てこいや状態ですがw

アルミリアクト・・・色が残念すぎて・・・オールペンするしかないのでは?

購入は見送りですw

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿