2014年9月11日木曜日

過去回想

みなさんこんばんはきみどり君です

運転免許は無事に取得できました。

アストロ買って運転したらもう死ねる(笑)
思い残すことがない状況まで大手がかかりました イェーイ

と、自転車に関係ないことはもう終わりにして(今風邪ひいてる)
自転車の話にしよう

これはとある家に来た一人の女性の話である

彼女の名はキャラフォーニァ(難聴)
ひどくなまった米語
彼女の服はラメの入った青地に金の英語が書いてあった
えらく美しい体だった
彼女は走るのが大好きだった
雨の日も風の日も晴れの日も毎日走り回っていた

しかし家に来てから2年目の夏いつものように
坂を下り登りに入る直前事件は起こった

彼女ははじめ自分が重くなっていくのを感じた
まるで空気が抜けていくかのごとく
そして動けなくなった

彼女はカラオケ帰りのきみどりの服を着た青年(イケメン)に
抱えられ病院に行った

結果は足の骨の一部が折れ骨の一部がどこかに行ってしまっていた

彼女の入院生活は長く続きとうとう秋になってしまっていた・・・

ついに足が治りはしれるようになったーーーーーーーーーーーーーー

いーーーーーーーーーーーーーーやーーーーふぅーーーーーーーーーーー

つづく

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿