2014年10月6日月曜日

無理な計画と寝坊はやめよう

こんばんはきみどり君です

札幌のレースが終わりはや一週間
レース結果はパッとしなかったものの内容は十分満足できる
レースでした。

まあ、ゴール後前の前の前の選手に3人突撃ラブハート
みたいな落車に巻き込まれて
前の人のZIPP404?を破壊してしまったw
そのおかげかほぼ無傷メリダも外傷なしとなったわけだが
ありがとうZIPPきっと高かったろうにもっと走りたかったろうに
この場を持ってZIPPにご冥福を告げておこう

話は今日昨日に変わるのだが
まずはじめに言わせてもらいたいことがある
「アロンソよあの跳ね馬は無能だ!もっといいチームに行こう」
怒りのあまりいろいろのものを破壊したい衝動に駆られたが
後でむなしくなるだけなのでやめておいたw

ここからは普通の週末ライドブログ

10/04 深夜2時集合

このスカイプチャットから事件は始まった
親に頼み(いつもは1:30分前ころに寝る親)自分は眠りについた
おこされたのは1:58分この時きみどりの死亡は確定していた。
急いで用意して出発したのが2:20分

集合場所には誰もいなかったw(2:20分時点で先行っててのメールを入れてたので)
そのままは走り続け、自分の学校前でTELL PULLLLLLPULLLLLL
で、出ないだと
PULLLLLPULLLLLガチャ
きみどり「あ、○田今どこ」
〇田「え、・・・・」
きみどり「いま学校前なんだけど」
〇田「〇村は?(←もう一人の約束相手)」
きみどり「え、そっちと一緒でしょ??」
〇田「いや、いない キリッ」
きみどり「で、どこにいるの」
〇田「ハウ・・・・ぶぅーん(トラック通過音きみどり側)」
きみどり「え?」
〇田「ハウス」
・・・・・・・

解説しようこの時3人の中で何が起こっていたのかを
(時間軸を付け加えて)

1:58 きみどり起床
2:00 〇村定時に集合場所着(きみどりは〇村と連絡方法がない)
2:20 〇田にメール 内容 遅れるので先行ってて
2:30 〇田集合場所着 この時 〇村はもう帰宅していた
    言い出しっぺの〇田30分の遅刻で頭真っ白きみどりのメールに
    きずかず帰宅
2:40 きみどり 集合場所通過
3:00 きみどり電話 〇田と〇村が走ってないことにきずく
ということだったのだ

こういう時スマホのほうが便利なのかなー?
きみどり君はスマホが好きではないのでガラケーユーザーなのだw

真っ暗闇の中ぽつんとひとり・・・

とりあえずいつも部活で行ってる練習場所行こうかなー
と、走ってる間真っ暗闇にメリダときみどりの呼吸音だけ・・・
星がきれいだなー

どうせここまで来たんだええいこのまま俺だけ目的地に行ってしまおう

おぉー!

まさかの続く


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿