2014年8月22日金曜日

ロードマンの男の旅 第二夜

こんばんはきみどり君です。

今日は昨日、無理やりつづけた話をしていこうと思います。

88888

では昨日の続き坂手前から行こうと思いましたが

その前に昨日の補足から入ろうと思います
コース図は出しませんが、高低差と距離をルー〇ラボで
引きましたんで↓

まあこんな感じです
50kmちょいですね全体的に見れば平ですね
補足終了

でもって昨日の続き
最初の坂というのはコースの高低差見ればわかるんですが
山になってる部分の最初の部分の話です
平均勾配は5%行くか行かないかのところです
距離は110mほどです

で登れたのか・・・
よゆーで登れましたwww(なんで引っ張ったんだよ)
登った後は念のため休憩を入れましたが

そして先に進んでいくとなぜかミミズ大量発生www
気にせずすんでいきます

気持ちよく坂を下り
しばらく走りコンビニ休憩

ここで緊急事態発生 さっき異常発生していたミミズが

ミミズが―
メリダに張り付いている(白目)
必死にはがすきみどり君vs絶対にはがれないミミズ
格闘中 ロードマンの人撮影

戦うこと数十分

か、勝ったぞー うぉぉぉ (涙

その後 無事到着

ということで教訓

ミミズに気をつけろ
以上でした

ご清聴ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿