2014年1月27日月曜日

ブレーキ分解清掃part2

みなさんこんばんは
きみどり君です。

今日はタイトル通りプレイバックpart2ですw
ちょと持ってプレイバック、プレイバック今の言葉プレイバック、プレイバック
ブレーキ分解清掃part2でした。どうもすいません

で、確か前回はあれがあれであれだったから断念したんですよね。
ではまず答え合わせをしましょう。
前回断念した理由これです↓
トルクス27番
あるわけねーだろシマノさん
たぶん分解されたくないんでしょう・・・でも分解しますw
では早速
えいやーっと

バーン
ベアリングはいてるから気を付けてね
きれいにして
オイルさして
終了
ベアリングはたぶんグリスほど高い粘度の物は必要ないだろう
必要なら普通もっと分解しやすくなってるはずだからという理由で
オイルさしました
仕様工具はこんな感じ

グリスはねじに使用しました。

※分解する際は自己責任でお願いします。当ブログでは一切の責任を持ちません

ではでは

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿