2014年1月21日火曜日

クライム練習するなら・・・

どうもこんばんは
きみどり君です。

このままの天気で行けばというか・・・
全然フツーに自転車乗れそうな天気と道路のわが町です。
今年は全然雪降りませんねイジョーキショーとでもいうんですかね?
まあ、どうでもいいんですが。
工具箱でイップクチュウの絵
今日は何の記事を書こうか・・・
そういえば、固定ローラーの前輪置く奴買いました。
今回買ったローラーにはついてこないんで
選んだ結果・・・
まあ、クライム好きならこれでしょう↓

サイクルオプスのクライミングブロック(一個しか買ってないけどw
一個でも三段階の調整ができるのだが
しるしなどなく・・・?どれがそうなのって感じです
あとでかいです。
エリートの奴(5段階調節できるやつ)でいいじゃんと思われるかもしれませんが
もう一個そのうち買うからいいんです。

使用した感じ(たいして乗ってないのだが・・・)
箕浦のやつしか比較対象がないのだが
馬鹿でかいので安定感抜群で位置がずれることもありませんね
敷いて不満を言うのならデカイのとどこが高いとこでどこが低いとこなのか
書いといてほしいぐらいですね。
おすすめ?です。

本日もありがとうございます
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿