2014年1月9日木曜日

雨の日には固定ローラーに乗ろう!?・・・?

ふっふっふみなさんこんばんは
きみどり君ver1.2改です

なぜでだしから頭の痛い人みたいになってるかというと(過去回想
・・・あれは、ある正月過ぎの1日のことだったいつものように
インターネットでブログをサーフしていた時
・・・なんだこれ?自転車用品がものすごく安くカエルだと?
(まあ、海外通販のことね)を知った
その頃新しい自転車があるものの乗れないでいたと付け加えておこう
そして考えたのだ室内で自転車に乗れればなーと

イメージ
それが三本ローラーとの出会いでした(一部妄想)
この後crcでtacxT1000を購入→開封→使用
若かりし頃のMERIDAまだまだ若いが

とまあここまではいいのだが(過去回想終わり
この間のNHKBSのチャリダーを見て急激に固定ローラーがほしくなり・・・

・・・

か、買うわけないじゃんばっかじゃないの・・・

・・・

・・




買っちゃったwww
エリート スーパークロノ エラストゲル(結構古いモデルと思われる
ほんとテレビの影響受けやすい馬鹿ですいませんorz

このスーパークロノフレームはっきり言ってでかくて邪魔ですw
横幅三本ローラーより広いし・・・
でも使いやすそうだからいいや
あとはトレーナー用のタイヤと前輪置くやつ来れば本格的にトレーニング開始です。

まだ使ってないんで音とか負荷とか詳しいことはまた今度アップしますね。
ではでは

本日もありがとうございます
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿