2014年1月14日火曜日

de チューン

みなさんこんばんは
きみどり君です。

今回はタイトル通りdeチューンです。(deって書くとなんか自転車っぽいじゃないですかw
なんか文章書くの面倒なのでハイドーン!!(←何のためのブログだよ
元画像比較なし
クランクにカッティングシート貼り付けてハイ出来上がり
ドヤ― かっこええやろー(反対側はやってないよー面倒だからキリッ
カッティングシート分重量増(微々たるものである
製作費100円ちょっと
所要時間30分くらい?MERIDAの切り出し時間かかったかな
気持ち的には速くなったつもりなので
まあ、よかったんじゃない・・・?
おすすめです。
部屋が汚いのはちょっと目をつぶってけれ
固定ローラーのせいですだ

よろしければポチとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿