2014年1月4日土曜日

ついつい増えちゃうやつ(俺だけ?

みなさんこんばんは?まだ夕方・・・
きみどり君です。

今日はもう4日俺っていったいなにしてたんだろう?
キット4日までワープしちゃったんだなw
ま、その話はどうでもいいのだが

今日はSUBARUのディーラーに行ってきた
でボールペンをもらった↓

レヴォーグのです。
カタログももらってきたよ
リッター17km、アイサイトver.3搭載とかドアや窓を厚くして質感upとか言ってました。
250万か・・・自転車買いますw

話は変わって
自転車に移りますが
初売りでついつい買ってしまうシャンプーやコーティング剤(車用のを使ってます
結局は使い切らないうちに増えっていってるのだが(自転車って面積少ないよね









僕が気に入ってるのはZeroWater(真ん中の緑のやつ)と
KUREのLOOX(写真のほかにもたくさんあったが(ryみたいな感じでよろしく
ルックスはくすんでいたボディーをキラキラ?にしてくれます(きっと塗装は薄くなってるだろう)
シャンプーは全然わからないどれも一緒?のような気がする
そもそもあんまり洗車するのはよくない気がする
他にもワックスとかも使うが机に置きたくなかったのでw
基本ガラス系コーティングが好き。おすすめあったら教えてください
ではでは
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿