2016年1月11日月曜日

今年はうまくホイール使うぞ(またホイールネタ

みなさんこんばんは
きみどり君です

いやーさすがにホイールの記事となると
観覧者増えますが・・・
その後の観覧者激減リバウンドは勘弁願いたいw

まぁ、そんなうまくいかんのですよ。

で、今日は馬鹿の一つ覚えということで
前々から買ったことを秘密にしていた
デュラホイールについてです。
ハンドルに水色のデカいのがついてるけど気にしない気にしない
このホイールは部の先輩から格安で譲ってもらったもので

結局オホーツクに一度はいてパンクした時から
内部のシーラント除去が面倒で(おまけにクリンチャーとして使うには
少し中央部のくぼみが少ないため僕みたいな
へっぽこ整備士()では歯が立たなかったため
お蔵入りしてました(我が家に蔵はありません)

今年度はこれと前回の記事のホイール

それから
一番よく走るホイールCXP22←たぶんどのホイールより性能がいいw
の3つをうまく使いながら

自転車ライフを楽しんでいこうと思います。

ちなみにただいまタイヤを吟味中でして
結局ミシュランになりそうですがw
ここのタイヤめちゃくちゃいいぜみたいなのがありましたら

ぜひコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿