2016年1月6日水曜日

2016 15年のアイスクリーム後編・・・

始まりました2016
皆様新年でございます。

昨年度は大変、堕落した生活を送りました。
一言で表すとすると休憩ですかね?
人生は長いです(たぶん)ちょっとくらいの休憩は見過ごしてねw

お前は休憩し過ぎだから

今年の抱負

まぁ、だらけた体を何とかしてあの体を取り戻すです。

中年のおっさんみたいw

では、記事の方に移りたいと思います。

昨年かくかくと言っておきながら書かなかった
アイスクリームライド後編です。

前回のあらすじ
アイスクリームを目指し一同北へ
目の前に立ちはだかる坂、坂、坂
たどり着いた地プレッ〇○ェモーロでパスタ
そして念願のアイスを食べたここまででしたね。
(若干の過大表現があり〼)

私の住んでいるところにはでっかい湿原があります
そこにビジターズラウンジがありソフトクリームが売ってます
でもって、そこに向かうわけですがw
途中撮影会したり

全然車とかこない
全舗装路ではありません(爆)
ロードバイクいじめがここから始まったのでした。

展望台につくまでは若干の落車以外ございませんでした・・・
(私がついていながら何ともふがいない)
ソフトクリームはこれ
悔しいけどこの時期のソフトクリームうめぇ

記念撮影できるだけ観光しに来た人の邪魔にならないよう
人がいなくなってからぱっと撮影

この後は・・・
・w・
こんな感じで終了いたしました。
また来ね・・・今年もいけるといいなぁ

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿