2016年1月9日土曜日

初買 ホイールかったったw

こんばんはきみどり君です

今年は頑張ってブログ書くぞっと

ということで
初買い物・・・
皆さんは何か買い物されましたか?
やっぱり服とか買ったのかな?

そんな私はこれ買いました

じゃじゃーん
ホイール買いました
読者の中に知ってる人がいるかどうか?
わかりませんけど
サイクルガレージPAZというお店の
商品です。(ちなみに在庫整理の福袋で~す)
お値段2万円。かってよかたよねうん(チューブレス化できるし

オフセットリムですし。

(詳細内容は機会があれば話します。)

まだまだ乗れませんがねw(雪は降ってないけどね)

もうすぐ冬休みが終わりますねぇ・・・
ローラー乗らなきゃ
今年はまだ一回しか乗ってないw
シクロは一回10分ほど乗りました
まだ雪降んないからこれからかな・・・
冬休み中結構乗れるかなと期待した俺が馬鹿だったw
まぁ、雪かきしなくていいから助かるけど。

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿