2016年3月31日木曜日

生きてます 久しぶりの更新w

みなさんこんばんは
きみどり君です。

いやぁ!!お久しぶり
3ヵ月?もサボってたよw(まぁテストとかバイトとか忙しかったんです)


で、その3カ月の間にしたことをさらっとまとめておこうと思う。

まず、札幌モー〇ーショウをみてきた。

次に、

プレオとの別れ
テリオスキッドの後釜として中古で我が家にやってきました
まだまだ行けると思ってたんですが・・・
ディーラー車検代が4輪ブレーキ固着とリヤのストラットオイル漏れが確認されたため
車検代二桁万円でさよーなら~となりました
私が欲しかったのですが
置き場と親の強行により不可能にw(まあ、学生の身分で車は早いと思ってますから)
しかたないですね。

新車との出会い
こいつがなかなかくせもので・・・っていうのはどうでもいいかw
こんな車、運転するか!!と断言し助手席で悠々と暮らしておりますw

ゴディバじゃなくて

ゴリラとか(バイト先の専務に貰った)

宮〇くんのクロスバイクロードバイク化とか
ハイブリットインプとか

ロードマン氏タイラップないとか言って襲撃とか

3か月振り返ってみたところ・・・自転車関連件数ほぼなし
・・・がんばろ

なんだか春のようなものを感じてきたので
ぼちぼち整備、練習を初めていこうかな?

手始めにブレーキ関連から手を付けることにしヨット

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿