2014年12月17日水曜日

愚痴をこぼす

こんにちはきみどり君です
ついにここの街にも雪が降って積ってしまいました
自転車はお休みですね
まぁ暇があればMTBでも乗りたいところですが

除雪のせいで腕がパンパンですw
二時間かけて家の前の除雪を行いましたが
年々除雪車がやる気をなくしているのか
汚いですこんな雪の塊家の前において何考えてんだか?
人力でやる身にもなってみれよ って感じですが
いつも感謝していますよ
これからもよろしくお願いしますw

ちなみに本日は休校です
昨日の時点で決まりました
えぇ本日は風くらいでたいしたことない天気です
ホント学校ってやつは何考えてんですかね
これで補講を入れられる身にもなってほしいものです。

愚痴です

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿