2014年12月31日水曜日

31日です

今年も残すところ数時間になってしまいました
きみどり君です

皆様は今年度どんな自転車ライフを
送られたのでしょう

きみどりは今年度はあまり乗りませんでしたね
ブログを振り返っても
どうも自転車に乗った痕跡がない笑

夏休み教習所通いだったんで
それが一番影響してるようですねどうやら

と、いうことで
今年度の漢字を発表します



ですね

これはレースではいまいち粘り切れず
ライドでは粘着生物に粘られるというようなことから

この漢字をチョイスいたしました

来年度の抱負は
Jクラス卒業したのでとことんやってみるです
勉強も頑張らねば・・・

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿