2014年12月15日月曜日

第二弾

こんばんはきみどり君です
今日は同好会でクリスマスパーティーしました。
もうそんな時期なんだなーと思い一年の終わりを
一人しみじみと感じていました。

まぁ、そんな話は割とどうでもいいのですがw

きみどりマップは先週の土曜にとってきた写真に
ちょっとしたことを付け加えていってるので
別に毎日自転車乗って撮りに行ってるわけではございませんので
そのへんのところはご理解ください

では第二弾ですね

駅から歩いても
全くと言っていい
ほど距離がない
和商市場です。

表のほうで選挙の
演説やってたので
写真は横ですね

だいたいテレビで
放送されるのは
ここの勝手丼
ですよね。
きみどり君は食べた
ことはないです。

というか高いと感じます

観光客向けですよね
明らかにw

ちなみに
大坂から免許取りに
来ていた大学生は
おいしかった
といってました

気になる方は
是非どうぞ

写真にも写ってますが年内は休まずに営業するようです。

ではでは

ps 鉄道の車輪は削って元に戻すらしいですよ。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿